2007-05-16から1日間の記事一覧

oyayubiwm 1.40

es

em1key 1.24との組み合わせで試してみました〜。 キーバインドで一部数字キーとシフトキーの組み合わせ時の記号が半角で入力されたり,親指ひゅんQで提供されているキー配置と異なるものがありますが,本当に細部の記号に関するもので,NICOLA本来の配列に…

佐川こねぇなぁ〜(--#

落ち着け>漏れ

クイックくいっく

es

2ちゃんねるのソフトスレでテスト用に公開されたQuicTodayをインストールしてみました。 なかなかいいかも(^ω^)

融通が効かない

会社から送られてきた荷物の不在票、見ると配送会社は佐川急便。 荷物の受け取りの方法を確認してみると、どこかに転送してもらって受け取るという選択肢がないんですね(--;) しかも受け取り時間の区分で最も遅いモノが18時〜21時って(--#) ということで今日…

怒涛のVerUp

es

↑でW-ZERO3ツールMEMOさんのコンテンツを追加して気づいたのですが,親指シフトの近年の停滞状況?からするとこういう表現も過大ではないと思える勢いで,em1keyが1.24に,oyayubiwmが1.40にバージョンアップされています。作者の方がNICOLAフォーラムに書き…

iGoogle

昨日から利用中。 なかなか良いですね。 Sleipnirも最近のバージョンのトップページには同様にGoogle提供のポータルサイトのようなものが設定されるようになってきていましたが,選択できるコンテンツが少なかったんですよね。iGoogleはコンテンツの数も豊富…

126,89,PUL 68