いよいよよいよい

Xperiaの発売日が4月1日と発表され、店頭での予約も開始されましたね。
ワタシは3/31で終了するスマートフォン関係の割引が4月1日以降どうなるか とか テザリング可能かどうかを確認した上でのんびり購入する予定。 そのときはイーモバイルからのMNPを考えています。 新規の方がお得であればそうしますけどね。

Xperiaが実際に発売された上で、テザリングやハードウェアキーの少なさによる使い勝手の悪さが判明したら、T-01A または HT-03Aに乗り換えようかと。

ということで、レザーケースや予備バッテリ、バッテリチャージャーなどにも手を出さずじっとガマンの一ヶ月となりそうです。