くしー

串揚げ屋さんでミックスフライ定食。
なんかこのお店は完全に惰性で来てる感じだなぁ。
そろそろ食べ物やさんのラインナップの見直ししてみるか....。

お昼を食べた後、NHK-FMを聞いてまったりしていました。 今日の番組の後半のゲストは新妻聖子さんで、数週間前から楽しみにしていたのですo(^-^)o ところが!! 肝心の番組後半の部分、仙台はなんとか音楽倶楽部とかいうローカル制作のしょうもないプログラムに切り替わってしまい(TへT)

DJの変な業界ノリ(仙台なんて狭いとこのミュージシャン・ライブハウスとかの世界の馴れ合いなんてキモイだけ)と、紹介されるアマチュアアーティストのしょうもないレベルの低さ。 ほんと食べ物に関しての地産地消という動きは歓迎できますが、こういう馴れ合い低次元のプログラムで貴重な午後の時間を不快な気分にしないで欲しいものです(--;