なんぶ

今日は盛岡の会社で面接。 ということで新幹線を利用したのですが,なんとなくモバイルSUICA特急券というものが気になり調べみると,通常仙台〜盛岡は片道の乗車券+特急券(自由席)の場合6,290円のところ,5,700円で購入できるんですね!! これはお得。 購入時期等に面倒な条件があるわけでもなく,注意しなくちゃいけないのは乗り継ぎの割引対象とならないことくらい?

これは利用しない手はないと思ったのでした。
松本行ったときもこれ利用すれば良かったんだなぁ〜。
1000円ちょっと安くなったはず...。

肝心の面接の方の手応えはイマイチ。
杵屋でうどん食って南部せんべい買って帰ります。

 
杵屋のうどん   南部せんべい肴セット