鮮度が落ちない

完全に定常運転状態に近いS11HT EMONSTERくんですが,Google Map 2.3.2のMIDP・タッチスクリーン対応版とW.V.D 0.0.10.0を入れて鮮度を維持しています(^^)

touchkeysip用のニコタッチスクリプトも記号入力機能を追加したものを上げておこうかな。
(自分向けのバックアップがメインの目的だったり)

http://indigomode.web.fc2.com/

インストール方法は以下のとおりです。

  1. 上記URLにあるPNGを保存した上でBMPファイルに変換してください。
  2. 上記URLのページの上の方にあるリンクをクリックするとスクリプトがそのまま表示されますので,ページをUTF8で保存してください。(ファイル名はそのまま)
  3. BMPファイルとTXTファイルを同じフォルダに配置してください。
  4. touchkeysipのオプションで上記で配置したp905i_nt_sip.txtを選択してください。

注意:スクリプトおよびビットマップファイルのサイズが大きくなっているため,読み込みできない場合があるかもしれません。 その場合はメモリを占有するアプリケーションを終了させる,ソフトリセット直後に選択する...などを試してみてください。