ご褒美?

先週は主に出張でクタクタの一週間でした。 今の派遣先ですっかりダルダルな作業管理に慣れてしまったせいで...というのは言い訳になりませんが,ダメダメな仕事をしてしまって気分も落ち込みがち。 そんなところにうれしい?ことが。 今日出かけるときにふと黒いプラスチック製のものが玄関のたたきに落ちてるのを発見。 なんと8GBのmicroSDでした。 つい先日2枚まとめて購入したもののうちの一枚か,それとも以前に紛失したものか...確認してみると,ベローチェで紛失したと思っていたものでした\(^O^)/
カメラで撮った画像とか金銭管理の情報も入ってたためガクブルだったのですが...見つかってよかったです(>_<)

BackupとかでこまめにmicroSDのバックアップを取るようにします。