改善

最近はほぼ毎日残業に明け暮れる毎日でなかなかカフェでじっくりノートPCをいじっている時間もとれません。 こういう日々が続いてくると服装が軽装になってくることと併せてノートPCの持ち出しはちょっと考えてしまうわけで。 んで久しぶりにリュウドの青歯キーボードを使ってみています。 以前購入したばかりのころは反応の悪さに結構イライラしたような気がするのですが、久しぶりにさわってみると悪くないカンジです。 これでem1lkey+oyayubiwmの組み合わせが動けば最高だったのですけど、なぜか今は動いてくれません。 ちょっとジタバタしてみようかな?
...っていうかS11HTの環境を整える前にUSBコネクタの問題を解決しなくちゃならないんだけど(^^

などと駄エントリーを入力していたらoyayubiwmがいつのまにか有効にできるようになってしまいました。 やった〜。 なんとかなったような気がしてきました。
最初にoyayubiwmを有効にするのは「cmd」キー
日本語入力のON/OFFはCTRL+9
でできるようになっているようです。

でもこれはこれでWINキーを乗っ取られちゃうわけで...悩ましいところです。 まだまだ試行錯誤する必要がありそうです。 スクリプトいじんなくちゃならないかなぁ〜。