ふんとうちゅう

日本語変換の切替ができることはわかったけど...「あ」って入力したいのに「1」って入力されるは「い」って入力したいのに「9」って入力されるは...何がなにやら┐(´-`)┌

久しぶりにtouchkeysipで検索してみましたが,まだあんまりスクリプトってリリースされてないっすねー。 せっかくいい土台を小笠原さんが用意してくれてるのに...もったいないお化けが出るよーっと。

つか,ホントにイーモン使いの人ってまるちたっぷ。とかTeaPadでの日本語入力に不満を感じてないんでしょうかね?(例として挙げた2ソフトの出来が云々という話でなくて,日本語入力って個々人のクセが大きく影響するところだと思うので)