再チャレンジ願望

HTC HomeにMusicのタブ?を追加することができました。
ま,実用的かどうかっていうと(^-^;
普通にTodayの項目としてAudio Manager Controlerみたいなものを入れたほうが良いのでしょうけど。

ついでにLeopard風テーマにしてみました(^^)

文字入力というボトルネックは残しつつ段々環境が出来上がってくるわけですが,現時点で気になってるところを

  • WM5torageがうまく動かない。 S11HTの「設定」−「PCへのUSB接続」で「高度なネットワーク機能を有効にする」のチェックを外そうとしても「シリアルを使用するためのRNDISを無効にできませんでした。」というメッセージが出て外せないのが原因か?
  • S2P 0.39がうまく動かない。 xda-developersの該当スレを見てるとa_cがs2p.exeの入れ替えファイルを提供した結果,動くようになった人が多い...ような気配なのだが「s2p.exe」がアップされた場所がわからない(--)
  • ThinkPad X40との間でBluetooth経由でActiveSyncをしようと思っているが,S11HT側からActiveSyncサービスを持ったThinkPad X40が見えない。 どうやらそれ用のCOMポートを様子する必要あるっぽい。