なかなか思うように

セットアップが進行していません。
ただ新しい職場が個人のノートPC持込禁止のところなので(というか,これまで行ってたところも持ち込み禁止だったのですが,業務に使わなきゃいいかと持ち込んでいたのでした),ThinkPadなしでも外出先でブログの更新が出来るように早くセットアップを進めたいのですが...。

今のところ引っかかっていたのは,GSPocketMagicで\Windows\スタートメニュー\プログラムの内容がそのまま表示されてくれない件。 どうやらサブフォルダが存在しているとダメなようですね。 これまでもそうだったのかなぁ?

SimpleMenuとWkTaskあたりの組み合わせで代用するか,新規にQuickMenuってのを導入するかで検討中。
QuickMenuの方がカスタマイズ性も高く見栄えがいいのでそちらに走りそうですが。

あとはようやくVer.1.00がリリースされたS2U2が導入できたので(DirctDrawをオフにすると画面も正しく表示されるのですね。),同様にしてVer.0.38となったS2Pが導入できないか。 Ver.0.32では完全にお手上げ状態だったので,カバーフローの情報を持つMP3ファイルを準備して試してみようかなぁと。

しかし相変わらず片手でストレス入力できそうなSIPが決められません。
完全に放り出していたtouchkeysipの作業,始めないとだめかなぁ。

この週末で実用にできるように集中的に取り組んでみますか。