いんじゃね?

昨日届いたPDairのケースはキーボード部分をビニールでカバーしつつケースへの本体の固定も兼用する作りで,なんかイヤンなカンジ。 かといってぽけ毛さんのとこで品切れになってるケースもVis-a-Visで発売予定としているブック型ケースもハードキー付近が常にむき出しになっていて,不意の落下時にとにかく本体を守りたいと思っているワタシ的にはちと不安な作り。

キーボードに直接アクセスできて,使わないときは完全に本体前面をレザーでカバー。 しかもレザーの色や素材が選べるようなKaiser用のケースはないんか〜\(`д´ )ノ とモヤモヤしながらネットを徘徊してたら
http://www.fortte.com/scr/showproduct.php/442?type=0
これ...かなり良さそうなカンジが。 forestgreenを注文しちゃおうかなぁ。

ちょうど今は円高だし(´-`)ともう少しで契約完了ということろまで行きましたが,ベースの価格が49ドル,材質・色の選択で20ドル,送料30ドル 合計で99ドルという価格を見て今回はやめておくことにしました。 これだったらRBK-2000BTII買えるもん。

すでにPDairを入手してたからあっさりあきらめましたけど,そうじゃなかったら...。 イーモンがバカ売れしてケース付けて運用してる人を多く見かけるようになったら考えてみることにしようっと。