ひとあんしん

いろいろ無駄にデバイスを持ち歩いてる(といっても機能が重複してるものはないから,そう無駄でもないか)ワタシにとって,手持ちのデバイスが外でバッテリーが切れたら...というのはちょっとした心配ごとなわけで。 手持ちのデバイスで言うと,バッテリ切れとなる頻度から言うと1位 ThinkPad X40,2位 P905i,3位 WS007SHてなカンジなのですが,いずれも外部で充電する手段は確保済み。 一方,先日入手したBluetoothオーディオアダプタのPTM-BAH2Sを充電する手段がまだなかったので,AmazonモバイルキャストのUSBケーブルを購入しましたー。

パッケージはこんなカンジ。

んで,ThinkPad X40に接続して充電しているの図。

これで安心して外へ連れ出せます。 Jabraで感じていた不満点がほとんど解消されているPTM-BAH2S,思った以上に気に入ってます(^^)