いいおもちゃ

会社支給のWX320Kをじっくり触る時間がなかったのですが,ようやく昨日JAVAアプリにどんなものがあるかを探してみました。

んで,接続先がCLUB AIR-EDGEでは機能しないなどの問題はあるものの,GoogleマップGmailiMona,OperaMiniが動くことを確認できました。 でも高速バスでは圏外になることが多いからW2ChのMIDP版があればいーんだけどなぁ...。
そうそう,jigブラウザはやはりバージョンが古いものの,標準のOpera7よりはいいカンジなのでできたら使いたいところなのですけど,P905iで利用してるライセンスでWX320Kでも使えたり...なんてことはないですよね。 いまいち使い勝手が悪いけど,サイトの再現性はOpera7よりずっと良いので,OperaMini使おうかな。