涙の金曜日?

総務省WiMAX免許、21日の臨時委員会で正式決定
http://www.rbbtoday.com/news/20071218/47351.html

18日、日経新聞などがKDDIウィルコム内定を報じている2.5GHz帯広域移動体通信基地局の免許交付について、総務省は21日の臨時審議会で委員の答申があり、正式決定する予定だ。

日経新聞などは、事前の報道どおりKDDIウィルコムに内定したと報じているが、現時点では公式に確認された事実はない。申請4社も、認定結果に関する総務省から、いっさいの連絡はないので、報道についてはコメントしようがないとしている。

昨日,日経系のメディアなどで内定云々の話が出てましたが,金曜日に正式決定のようで。 前回のリーク報道?後に禿陣営の人がなんかよくわからない主張をしてごちゃごちゃしてましたが,今回は正式決定ですからねー,あと2日ですし。 禿涙目なヨカンがするわけですが,さてどうなることやら...。 KDDIのホントの目論見もちょっと気にはなるのですけどね。