青葉繁れる

P905iで相変わらずいろいろ試しています。 んで音楽再生に関してのP903iとの違いを挙げると

  1. A2DPなデバイスを自動的に再接続してくれるようになった。
  2. P905iにMTPというモードが追加されWindowsMediaPlayerからオーディオデバイスとして扱えるようになった。
  3. A2DP接続時に携帯電話側の音量変更が反映されなくなった。
  4. 再生時のミュージックプレイヤーの画面がP903iではアートワークやシンプルなビジュアライザ?などから選択可能だったものが、P905iではアートワークが登録されている場合はアートワーク、アートワークが登録されていない場合はシンプルなビジュアライザに固定されてしまった。

というところかな。
今はメインの音楽プレイヤーはSamsungのYP-T9なのですが、今後microSDHCで容量が16GBとか32GBとかのものが入手しやすくなったらメインの座を奪う可能性もあるわけで比較してみました(・_・)
P905iがメインの音楽プレイヤーになるにはバッテリが通常運用で保つのかとかYP-T9のFMチューナーをどうやってカバーするかという問題がありますが。
iTechのiTech Clip RadioがSCMS-T対応ならFMチューナーに関してはカバーできそうなんですけどねぇ。