あらお乳の時間だわ

数日前,「Remember the Milk」のデータをX02HTで扱う = WindowsMobile上で該当データを編集・連携するアプリケーションがあることを知ったのですが「PDAと海馬」さんでそれについて取り上げられていますね。
ワタシもちょっと試してみようかなぁ...。 今,check*padを利用しているのって,PCからも携帯電話からも項目の追加・編集ができるというのが大きかったのですが,携帯からだと文字入力がめんどくさくて結局あまり使わくなってきました(^-^;
かといって[es]Remember the Milkのデータを利用しようとすると今度は通信速度がストレスになってくるでしょう。 その点,X02HTってのは最良のソリューションとなるのでは?と。 なるほどなるほど。

うーん,このままX02HT買っちゃうのかなぁ(^^;;