調整

なんだかんだ文句を言いながらP903iを今まで使ってこられたのはjigブラウザのおかげです。 もともとのアプリのレンダリングエンジンが良いってことと,jigが提供しているサーバーでのデータ削減処理が効果的なのか,702NKのときに抱えていた携帯電話でPC向けサイトを見るときの不満がかなり解消されました。 単純にページをロードし終わるまでの時間でいえば[es]なんかかすむくらい早いですし。 となるとささっとWebを見たいときなどは[es]なんか使わずP903ijigブラウザを利用するわけで。
CSSを有効にしているとはてなの自分のページが見られないのが気になっていたのですが,いつの間にか解決してましたし\(^-^)/(もしかしてはてな側のCSSに変更があったのかもしれませんけど)

んで,702NKjigブラウザWEBから引き続きjigブラウザを利用した関係か,P903iの試用期間1年経過を前にjigブラウザの使用期限がもうすぐ一年になってしまいました。 1年契約の方が明らかに得なわけですが,WindowsMobileな端末に乗り換えたら必要なくなるので,一ヶ月契約で乗り切ろうっと。