人のためならず

ノートPCのバッテリの残量があと20%を切り「さてSlim60を使おうか」と思ったところでSlim60とノートPCを接続するケーブルがないことに気づきました。 「家でノートPCを取り出したときに忘れた?」と思い,帰ってから確認してみるとやはりないっ!! ということで,昨日外で最後にSlim60を使ったカフェに電話をして確認してみたところ「多分これですよね? 短めの...」というお答え。 忘れ物として取ってあったようです\(^O^)/

以前,とあるカフェで机の下に分厚い女性モノの財布の忘れ物があるのに気づき,店員さんに届けたことがあったのですがそのときのアレが自分に返ってきたのかなぁなんて(*^^*)

明日取りにいってこようっと。