自然光に弱い?

このブログに掲載している写真はほぼ全て[es]の貧弱カメラで撮っているわけですが,暖色系の照明にほんとに弱いなぁと。 蛍光灯の下ではまあまあ良く撮れるのですけど。 これってどえすさんでは解消されているんでしょうかね?
...なんていいつつやはりいまの興味は3Gネットワークが利用可能なWindowsMobile機なわけですが。
そういえば,来週はEM・ONE αの発売ですね。 あのバカデカイ筐体といまいち精度の悪いスライド機構,なによりも来年春からの音声通話サービス開始予定を前にすると,実際にお金を払って購入するには至りませんが,モバイル利用時の通信インフラとしてはすごく魅力的だなぁ〜(´д`;