遠征というか遠足?

青春18きっぷも無事に入手し,明日は下北沢に向かうだけなのですが,在来線の乗り継ぎで下北沢に向かう場合,やっぱり最も所要時間が短い選択をしても7時間弱かかってしまうようですね(^^; ワタシの場合,うまれついてのうっかりものとしては,その起因になりそうな面倒な乗り継ぎはしたくないなと。 そうなると宇都宮までは東北本線でダーッといくことになりそうです。 郡山から黒磯あたりではかなり長時間の乗車になりそうなので,今読んでいて面白さから読むピッチが上がってきた村上龍「半島を出よ」の下巻を購入してきました(^-^) 決して本を読むペースは早くないとは思うので少なくとも明日1日は時間が潰せるといいなと。

あとは明日の朝にちゃんと起きられるかって話だけだな(^-^; なんたって7時の電車に乗ろうなんて無謀なことを考えてますから(^-^;