2.0ぽい?

■ドコモ、Windows Mobile搭載のFOMA端末2機種

NTTドコモは、Windows Mobile搭載の富士通FOMA端末「F1100」とHTC製「HT1100」を発表した。2007年第4四半期に発売される予定。

今回発売される「F1100」と「HT1100」は、Windows Mobile 6搭載のスマートフォン無線LAN指紋認証機能などを備える「F1100」は法人ユーザー向け。タッチパネル対応で「YouTube Mobile」などストリーミング対応の「HT1100」は、アクティブなビジネス層向けとされている。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36078.html

昨日はニュースを見ながら昨日エントリできませんでしたが,ドコモからWM採用のスマートフォン2機種が発売されるそうで。 まだ仕様が確定していないところも多いように見られるのは他キャリアの様子を伺ってるのでしょうか?

今はHT1100の方が気になりますが,これってベースがHTC Nike(P5500)なのですよね。このサイトのイメージとちと違いますけど。

http://www.pdadb.net/index.php?m=specs&id=736

んで802.11b,gな無線LANとかGPSはわざわざ殺してくるんでしょうか? 日本最大のキャリアがそんなビンボーくさいことしないですよねぇ。 今どき「どえす」でも無線LANを搭載してるご時世だから無線LANに対応しているのが当たり前,というプライドの誇示ですよね?ね?

...って辺りを発売日までどうするか検討するんだろうなぁ。
あとこれから始まるとウワサされているHSDPA機を対象としたPCでの接続も対象とした繋ぎ放題サービスには対応してるのでしょうか? 気になります。 っていうか対応してね(はぁと)