あら〜(^ー^)

カフェであちこちネットを見ていたところ,NAVITIMEのページからW-ZERO3[es]用のNAVITIMEをダウンロードができることに気がつきました〜。 これってどえすが発売されたばかりのころはなかったような気がするのですけど,気のせいかなぁ?

Opera Mobileでダウンロードしてインストールしてみたところ,起動すると「この機種ではダーメ(・А・)σ」と起こられました。 それでもわざわざ「WS003,004SH用」,「[es]用」,「どえす用」とリンク先が分かれているのが気になったので,今度はPocket Internet Explorerでダウンロードしてみたところ今度はダウンロード→インストール→起動とうまくいきました(^o^)

しかしこのW-ZERO3用のNAVITIMEって機能制限が多すぎますね(-_-) もうちょっとフツーに使わせてくださいな。 ドコモ903iシリーズ用のように,カーナビ機能のときだけ有料とかにしてくれないかなぁ...。
月額315円というのは微妙な価格で悩むところ。 P903iで加入している各種オプションサービスで留守電以外外したらカバーできるかなぁ?
P903iでも頻度は低いものの便利に利用していますが,やはり[es]で見たほうが情報量が多くかつ見やすいので,できれば[es] でもP903iでも使いたいんだけどなぁ〜。