刺激しないようにお願いします(´・ω・`)

実物が手に取れるようになるとこんなにスレの様子も変わるものかというぐらい,にちゃんのどえすすれの様子は変わりました。 いや,きっと実物が発売されても出来が悪かったら告別式スレなんてのが立てられて(いや,もう気の早い人が立ててるのかもしれませんが),他キャリア贔屓の人や,シャープにはいろいろ苦い思い出があるのよ,という人のしょーもない書き込みで溢れることになると思うのですが,そうならないというのは実機がなかなか快適らしいからですね。

なんとなく読みかじったところでまとめると

  • 動画WMV9なで見られないものがTCPMPで見られなかったりする問題があるものの,パフォーマンスは快適らしい
  • Operaの動作がサクサク。 これだけのために金払ったといっても過言ではないという人もいるぐらい 画像もようやく保存できようになったらしいっす。
  • 手に持ったカンジではやはり普通の電話感覚で持てるようになっているらしく。
  • XcrawllやソフトキーのWinキーOKキーでの代替についてはまだ評価は分かれているもよう
  • カメラの反応が速くなった。 画像もきれいになったっぽい?
  • 初代W-ZERO3で話題になっていたらしい(^-^;音質問題について,どの程度まで対応されたものか不明ながら,サンプリング周波数の制限を変更するツールがWindowsフォルダに存在し,それを実行して確認すると効果が出ているらしいという報告が(・◇・)

買わないと決めているのでココロがぐらつくはずないのですが,あんまり刺激しないで欲しいなぁと。 ま,先立つものもないですから「あっー」となることはないですけどね(^-^;