勉強になるなぁφ(.. )

いつも休日に近くを通ると人がいっぱいで入れないことが多いラーメン屋さんに。 16時ごろに入ったのにほぼ満席でした。 人気あるんだなぁと思いつつ,なんかイヤなにおいが気になり...。 厨房がなんとなくきれいに使われていないような。
実際に出来上がったラーメンを食べてみるとごくフツー(良くも悪くも)かなぁと。 スープも豊かさがなくメインキャストのエキスがどーん,あとの具財の主張シーンみたいな。 麺は細麺の縮れ麺。 いろんなところでお目にかかる麺のような気がしたけど気のせいかなぁ。 ちばき屋かな?

狭くてかつ満席の店の中で男3人組が話してたのですが,ネットゲーがどうこうとでかい声で話すウザイやつが一人。 どんなヤツだとちらっと見てみたらピザ野郎でした。 なるほど,ネットゲーにはまって外に出る機会が減るとこういう体型になるのかといい教訓になりました。