すげー久しぶりに

「とんかつ大町」に来てみました。
ワタシが仙台に来たころは青葉通沿いのビルの中にあり,そのころはときどき通ってたのですが,今の場所に移ってからは足が遠のいていました。 というか足が遠のいた直接のきっかけはある日食べたキャベツが洗剤?の味がしたからだったんですよね。 それまでは「とんかつ大町」のキャベツって水にひたしてパリパリだけど味が抜けたキャベツと違って,ちゃんとキャベツの味がするもので,いつもドレッシングもソースもかけないで食べてたのですが,その日のキャベツは洗剤が溶けた水につけといたの?てな味がしたのです(>_<)
ということで今日の大町は10年ぶりぐらいでした。 味噌ダレの伊達かつ定食。 キャベツも昔食べたのと同じように「キャベツの味がするキャベツ」で安心しました(^^)