2007-06-10から1日間の記事一覧

突然来ない

家に帰って「風林火山」を見ていたらめずらしくドアをノックする音が。 「休日のこんな時間に誰?」と思ったらNTT東日本さんでした。 用件はどうやら「すぐそこまで光ケーブルがキテマース。 なーぜ光しないシナイデスカー。」というもの。 いちおう話を聞く…

『主人公は僕だった』

仙台・チネ・ラヴィータにて。 毎日決まった生活で淡々と日常生活を送る主人公の生活が,ある日彼の行動を 脚本のト書きのように説明する女の声が聞こえ始め彼の生活が変わっていく...というストーリー。 以下はネタばれありの感想を。

午後は(も?)ダラダラ

indigo blueさんのファーストを聴きながらお仕事の調べモノ。 しかし相変わらず抜けが良い声だわ(^-^)さてヨドバシで912SHいじってからチネ・ラヴィータに移動するか。

じっとガマン

右手首のケガをして以来,風呂に入るとき以外はサポーターを装着して生活していましたが,最近は食事するときやキーボードを叩くときは外すようになってきました。 痛みもないし,手首にそんなに負荷がかかる動きではないと思うので問題ないと思うのですが.…

消化不良気味?

先月から今月にかけては久しぶりにいろいろCDを購入したわけですが,ポプシの「Go on」以外あまり聴けてません。 もうちょっと均一に買えんのか?>オレ

すげー久しぶりに

「とんかつ大町」に来てみました。 ワタシが仙台に来たころは青葉通沿いのビルの中にあり,そのころはときどき通ってたのですが,今の場所に移ってからは足が遠のいていました。 というか足が遠のいた直接のきっかけはある日食べたキャベツが洗剤?の味がし…

128,86,PUL 71