期待しすぎた?

ポプシのアルバムを昨日購入して,今日から聞き始めました。 一発目の印象としては「transitを聴いて期待しすぎてたかな?」というカンジ。 1曲目は「今回ももしかしてかなりイイ?」と思ったのですけど...。 まあ,通勤電車の中の雑然としたところで聴いてるので,もっとじっくり聴いてからまた感想を書いてみます。
ポプシと一緒に購入した榎本くるみさんの方は,もう素直にいいですね。 声も詩も歌い方もまっすぐ・素直な感じです。 最初の先行シングルなどではちょっと彼女の声に合わないアレンジじゃね?みたいな曲もありましたが,アルバムを聴き進めるにつれてそういう傾向はなくなっていきます。

こちらも繰り返し聴いてみたいアルバムですね(・∀・)