まったり

雨が降り始めた仙台。 今日もDatefmの「ミュージック・クルーズ」を聴きながらまったりしています。

やっぱり板橋さんの声は落ち着くし,取り上げる音楽が素晴らしいです。 サテンドール2000で行われるライブの告知をしていましたが,Datefmの番組でサテンドール2000で行われるイベントの告知なんてここ何年も行われたことなかったのではないかと。 今のDatefmの音楽番組のしゃべりも覚つかず,取り上げる音楽はガキっぽいもの・・・○りっじやROJとかに出てるアーティストをふぃーちゃーしてみました,みたいな・・・DJさんで,サテンドール2000で行われるライブに行ったことがある人ってどれだけいるの?と思ってましたからネ。

BEPOPとかfourtunesとか無くして板橋さんで2時間の枠でいいんじゃないかと思うワタシです。 今風の音楽は22:00くらいから「スクールオブロック」聴けばいいじゃんって。