きーっ(>_<)

昨日代官山で行われた比屋定さんのライブについてブログ検索などしてみましたが。 オフコースEPO大貫妙子,フェアグラウンドアトラクションなどのカバーをやったそうで。 うーん,久しぶりに比屋定さんの生歌が聞きたいっ(>_<) 白石市のカフェミルトクンや山形市の文翔館などにも来ているようですので,これはじっくりチェックし続けるしかないなと。

ということで早速比屋定さんのファンの方のサイト(掲示板には比屋定さん本人がカキコミされるような暖かいトコロ)を見てみたところ,

★「みんないい。〜今歌う金子みすゞの世界」
  レコ発記念イベント
 5月28日(月) 18:00開場 19:00開演
 場所:代官山「晴れたら空に豆まいて
 出演:EPO/サヨコ/ナビイ(寿[kotobuki])/NUU/
    比屋定篤子/ミチルンサトコ<笹野みちる・有田聡子>(50音順)

こんな情報が(TдT) いいなぁ〜,東京ズルイ。
比屋定さんだけでも垂涎ものなのにNUUにEPOもなんて...。