2007-05-26から1日間の記事一覧

ぐったり

27℃を越す暑さ。 由緒ある会場。 参列されていた来賓の方々の輝かしい肩書き。 お上品なフランス料理。 歯の浮くようなホメ殺し。 当然予想はしていたワタシへのプレッシャー。 ぬるくなったビール。 愛想笑い。

ぴったんこかんかん

東京に向かう新幹線で櫛引彩香「essential」,比屋定篤子「ライヴ・プラス」を聴いていきました。 ビッキーのアルバムももちろん良かったのですが,比屋定さんの声と曲がほんとにUVガラスを通して見る雲ひとつない空とぴったりで,気持ちよかったです。 比屋…

忘れてたけど

JR東日本って車両内完全禁煙になったんでしたっけ? 長野新幹線だけだったかな? ワタシはタバコ吸わないのでまったく問題ないのですが禁煙できない人はつらいでしょうね。 今日はセ・パ交流戦で楽天と巨人の試合があるのでソレっぽい人たちが駅にぼちぼちい…

変更前にチェックしておく

http://kakaku.com/bb/speed.aspフレッツADSL 8M/DTI 2007/05/26 05:36 下り 4.1Mbps/上り 0.7MbpsさてこれがイーアクセスADSL12Mライトプランで早くなるのか遅くなるのか。 月々に通信に支払う費用の総額は安くなるので今のスピードを維持してくれるだけで…

143,103,PUL 70