忘れてたけど

JR東日本って車両内完全禁煙になったんでしたっけ? 長野新幹線だけだったかな? ワタシはタバコ吸わないのでまったく問題ないのですが禁煙できない人はつらいでしょうね。
今日はセ・パ交流戦楽天と巨人の試合があるのでソレっぽい人たちが駅にぼちぼちいますね(^_^;)

あとの予定を考えながら時間をつぶすのが面倒で披露宴ギリギリの到着予定で移動中。 ということでモバプラやヨドバシAKIBA詣はまた別の機会にします。 って今ごろ気づいたけど7月あたりに仙台にもユビ来るはずなのでEM・ONEの実機を見る予定をいれておけば良かったかなぁと。
まぁどうせ購入の予定ないから今回見られなくても問題ないけどな(・ε・)