手応えあり?

oyayubiwm 1.42に添付されるマニュアルのテキストを見てみました。
これはかなり細かく説明してありますね。 さすがのワタシでもなんとかなるんじゃないかという気になってきました(^o^) ひとつ気になるのは無変換キー単独押しのときに日本語入力モードを「かな」⇔「ローマ字」と切り替えてくれればいいのですが,それっぽい機能の記述がなさそうな...と思ったら,任意のプログラムの起動までできるんですね(・o・) これはイイ!! ということは最悪KeyInputeEmulatorで日本語入力モードを切り替えさせればいいわけですからね。
ブログ検索などで探してみると,そろそろoyayubiwmのことが広まってきているのか,W-ZERO3[es]と外付キーボードの組み合わせなどで親指シフト生活を楽しむ人が増えてきているようですね。 素晴らしいことです(^^)