のんびり日曜日

午前中はうだうだ自宅ですごし,お昼に合わせて外に出ました。
昨日お昼に食べた八宝菜がザンネンなものだったので今日は万豚記でリベンジ?を。 今日頼んだのはピリ辛牛スジ煮込と焼餃子。
出来るだけ前に食べたことがないものを注文するようにしているつもりなのですが,牛スジ煮込み前に食べたことがあるような(^-^; 大変おいしくいただきましたが,万豚記の食べ物の中ではスタンダードレベルかも。

その後,ベローチェ山下達郎のサンデーソングブックを聴いています。 今週,来週で竹内まりやさんのアルバム全曲紹介なんですよねー(^-^) 初回限定盤予約しとこうかなぁ。

モバイラーが珍しい仙台では自分以外のモバイラーを見かけるとつい報告したくなってしまうのですが,今もついそばでDynabookのでっかいやつで縦書き原稿を埋めてるオッサンが。 こらこら〜,文筆業者は親指シフトにしなさいって。 絶対スムースに頭の中の言葉が出てくるようになりますから。