だらだらと

お昼に肉と野菜の辛子炒めを食べてから,ドトールでコーヒー飲みながらまったりと。

昨日ヨドバシで様子を見てきたW44Sはおおむねいい感じで迎えられてるようですね。 ワタシがヨドバシでみたときはW-ZERP3[es]ワンセグチューナーの組み合わせで気になったカクカク感があったような気がしてたのですが。 あれってヨドバシのあのケータイコーナーのロケーションの問題なんでしょうか?
Nokia E61の方は,Docomoソフトバンクが提供するパケット定額制やMMSが使えないなどの問題からあんまり大きな反響は出てないようで。 ほんといつも問題になるのはその辺なんですよね。 MMSなくてもパケット定額制にさえ定額してくれたら,POPサーバに一定間隔でチェックしに行くようにすることでMMSが使えなくてもあまり問題にならないと思うのですが。
WX320K?と思われる端末については進展なしですか...。