うろうろ2

まだ時間があったので渋谷に移動して博多に本店がある一蘭へ。 ここってよく前は通ってるのですが、地下に一蘭があるなんてちっとも気がつきませんでした。

ということで地下に降りてみるとすでに何人かの待ちが。 さすがです。 券売機で券を買いカウンターの空き表示がでるまでひたすらガマン。 ようやく空きカウンターを確保し注文...したはいいのでうが、結構待たされました。 博多で食べたときこんなに待ったっけ?というカンジ。 

固めと注文して出てきたラーメンは麺もスープも文句なしでした。 チャーシューとネギは追加しといた方が良かったかな。 んで久しぶりスープを味わってみてもしかしてスープはあそこのお店のあのラーメンが近いかもという気が。 今度確認しに行ってこよう。 まぁ、麺は違うので一蘭のラーメンのかわりにはなりませんけどねorz