うろうろ

東京についてもまだ時間があったのでモバプラに。 前回行ったときよりW-ZERO3[es]関連製品がだいぶ増えてました。 ポケットフリップ,メタルスタイラス,ティアドロップスタイラスminiSD無線LAN...でも食指は動きませんでしたね。 無線LANはおそらくes本体の処理速度でスピード出ないようですし、画面タップが効かない状態ではスタイラスなんて使いたくても使えないし。
ということで戦利品なしのままヨドバシカメラ秋葉原店に。 こちらも特に購買欲を刺激するものがなく。 ASUSランボルギーニノート?とかFLYBOOKはちょっと「お」と思いましたけどね。 ただこれだったら LOOX Pの方が安いし使いやすそうって思いました。