テンション下がるメシ

ふらふら街に出てきてお昼。
タンタンメンが売りと思われる店に入って、素直にタンタンメンを注文。 しばらくして出てきたのは仙台で良くみる「ミソスープラーメン」にちょっと唐辛子が入ってるものが目の前に。 まさかこれがタンタンメン?と思ったのですがそのまさかでしたorz コクがなく辛味も単純な唐辛子の辛味、そして意味不明な溶き卵と生ニンニク。 ワタシはニンニク嫌いなんですよねぇ...。 味の方は予想通りイマイチでテンションが下がる味でした。 しかしあの味で客が入るんだから仙台って不思議な街です。 そりゃうまいもののレベル低くても仕方ないなと。

すぐそこで万豚記の坦々麺食ってこいって言っても「うちのは日本人に合わせた味ですから」とか言われたら余計に腹立つのでヤメときました(-_-;