jigがんばれ

って十分がんばってくれてますが。 最近追加されたjigツールの中でjigポッドキャストってのがなかなかいい感じ(^-^) 爆笑問題伊集院光のやつを聞いてみてたのですが,P903iでこの音声をA2DPでもHSPでも青歯系デバイスに出力できないっぽい。
一応jigさんにメールで問い合わせしてみたところ公式アプリ以外はiアプリから青歯デバイスへの音声出力はできないとのこと。 これってもしかして青歯なきーボードと独自ドライバ,とか青歯GPSのログとP903iの連携とかまったく考えられないってこと?
....だめじゃん,どこも。

こればっかりはjigさんがいくらがんばってもどうしようもないですよねぇ。
定期券としては毎日使ってますが,やっぱりX01HTにしておけば良かったかなぁと思うときがあります。 やっぱりSymbian S60 2ndとかWM5.0なデバイスの方が圧倒的に自分には合っている気がします。 いや気がしますじゃなく合ってるだな。

ドコモでなんか魅力的な端末出してくれないかなぁ〜,WM5.X or WM6.Xかつおサイフケータイとしても機能なんかしたりしたら「夏野もやればできんじゃん」と頭ぐらいなでてあげる気持ちはありますよ。