実験失敗

昨日入手したAsukal様プロデュースのSD→miniSDの変換アダプタで↓のカードが使用できるか
実験してみました。

右はTOSHIBABluetooth SD Card2,左がSanDisk SD Connect WiーFi Cardです。

まず両者ともドライバをインストールせずにカードを刺したSD→miniSD変換アダプタをW-ZERO3[es]miniSDに挿し再起動します。
ここでカードを認識すれば設定,認識しなければドライバをインストール後、再度起動し直し認識するか確認。 認識されれば設定...と考えたのですが、設定以前の認識の段階でうまくいきませんでした。

両者ともWindowsMobile5.0用のドライバがなかったため4PocketPC2003用のドライバを試したのですが。 Bluetooth SDカードの方はドライバが見つけられなかったため、実体は同じものと思われるSocket Communications社のドライバを探したのですがどうもうまくいかなかったようです。 ワタシの知識では手に負えないかぁ(>_<)

あ、念のためにSanDiskの2GB SDカードやKingstonの512MBのRS-MMCカードでの動作は問題ありませんでした。