2009-04-24から1日間の記事一覧

むざむざ引っかかってみる?

■ 「ゴールデンウィーク スペシャル企画キャンペーン」について ○ キャンペーン概要 キャンペーン期間中に以下の対象機種でW-VALUE SELECTにて新規ご契約いただいた場合、「新つなぎ放題」の月額料金3,880円および機種代金あわせて月額980円※2にて2年間イン…

明日は

クリント・イーストウッドの映画の公開日。 見に行こうかなぁ〜。 映画は久しぶりです。

くるくるぴっぴ

昨日購入したロジクールのトラックボールマウスですが,やはりこの手のポインティングデバイスが自分にあってることを再認識しました。 まったく違和感なく使用することができました。 クリックボタンの配置がまだいま一つなじまないんですけどね。ただあの…

全コピで何が悪い

以外にノートPC用の2.5インチ9.5mmのSATA HDDが以外にお求めやすい(320GBで6,000円以下なんてのがあるんですね)のを知って,IdeaPadの出荷状態のバックアップを確保する意味もあってHDDを換装しようかなぁとふと思い始めたり。SSDが数字に見える以上に快適に…

シナモンロール

久しぶりの豚 この品物は...

今日も登山

野菜ミックスとチキンマサラ ナンなんです チキンマサラがめっちゃうまかった\(^O^)/

137,97,PUL 74