2009-01-24から1日間の記事一覧

素朴な

いや特別おいしいってわけじゃないのですが,カレースパゲティ(かなりカレーうどん風)がなかなかいけるなぁと。 ごはんとおかずがついて780円というのも量から考えるとなかなかお得かなと。

試行錯誤の結果

どうもレジストリがなんかが壊れてるのか,どーもうちのThinkPad X40ではVirtualBoxもVMPlayerもうまく動いてくれませんでした。 VirtualPCも入れてみるかなぁ...。 サーバ系OSとかLinuxのインストールできるんでしたっけ?

疎外感

以前から気になってた長町のびすた〜りに。 外から創造していたとおりの内装。 音楽もなかなか良い感じ。 まあ仕方ないことですが,男性一人の客ってのはそっけなく扱われますな。日替わりランチ(魚)を注文。 マグロのソテー? ご飯はフツー,小鉢は○,メイ…

今日のメニューは

VMware Palyer + VMXBuilderでWindows Server 2008を導入し、AD DSサーバの設定画面を確認しようかなと。 問題はディスクの空き容量が11GBほどしかない点。 さてうまくいくのでしょうか?(この時点で既に一回失敗している) ドトールのクロックムッシュ。 7…

132,93,PUL 67