疎外感

以前から気になってた長町のびすた〜りに。
外から創造していたとおりの内装。 音楽もなかなか良い感じ。
まあ仕方ないことですが,男性一人の客ってのはそっけなく扱われますな。

日替わりランチ(魚)を注文。 マグロのソテー?
ご飯はフツー,小鉢は○,メインの魚も○でしたが,味噌汁がちとさびしかったです。
出汁が出てなくて。 この手の素材にこだわったシャレオツなお店でよくあることなのですが,味噌汁の出汁が弱いなぁということ。
これっていかに日頃から化学調味料になれてるかってことなんでしょうか?
いやそういうレベルのショボさじゃないっすね。

男性一人でいくのには居心地がいいとは言えませんが食べ物はおいしいので,ガラガラで気が向いたときにはまた利用してみようと思います。

 
天気が良かった   女性,家族連れ,カップル以外は冷遇されます(--)
   
日替わりランチ(魚)はマグロ