2008-11-23から1日間の記事一覧

メンテで~す

p905i_nt_sipを記号入力対応後,特に修正も加えず使っているのですが,液晶タップに対する反応があんまりよくなくてなんとかならないかと思案中です。 ご入力を防ぐために設けている何ドットかのエリアに起因する問題なのか,それとも余計なコードか何かが処…

大根めし

先週メニューを見かけて気になっていた「麻婆大根」を。 これが昨日のがっかりラーメンで落ち込んだ気分をカバーしてくれる良いお味でした(^^) 太目の千切り(千六本って言うんでしょうかね?)の大根にはしんなりと,しかし形が崩れない程度に火が入り味付け…

芋の時期

ドトールでカポナータドッグ。 もっと味が濃厚だといいのに。このドトール,いつも誰かがノートPCを使って作業しているようなところなのですが,AcerのAspireOneにイーモバのUSBモデムをつないでる人がいました。 いいですなぁ。ワタシのThinkPad X40さんは…

放浪

日ごろ行かない仙台市内の某ファミレスに行ってみました。 ペンネグラタン あれですな,ドリンクバーで自分でポットにお湯入れて深蒸し煎茶入れられるのはいいですな。 ただしお湯冷ませないと苦味が強くてorzだったけど。

113,94,PUL 71