2008-10-30から1日間の記事一覧

auの定額に対抗...しないですか,そーですか

今日は楽しみにしていたソフトバンクの新機種発表会。 どちらかというとハイエンドな機種の発表が多かったような。 個人的には大歓迎です。 しかしBT-PANが利用できるWindowsMobile端末やJoikuSpotが利用できる?Nokiaを出してくれるのはいいですが,リーズ…

カウントしません。

たまごかけご飯の日ということで半田屋へ。 やっぱりここのご飯と玉子では満足できませんね(-_-)ちゃんとした新米でちゃんとした玉子で玉子かけご飯が食べたいです(>_

見習いのねーちゃんダメすぎ

仕事で古川に。 以前はよく通ったのですけどねー。 ひがしやまでランチでも食べたい気分でしたが,ガマン。 んでとんかつやさんに行ったのですが,確かにお肉はおしいかったかも。 ただ見習いのねーちゃんはダメすぎです。 ちゃんとお店の人もしかったりいろ…

今日は

たまごかけご飯の日だそうで。 食いてえ〜(>_

やわらか

昨日ソフトバンクの第2四半期の決算の発表があったんでしょうか? あちこちでソフトバンクやべえんじゃないの的な記事を見ますね。 今日の新機種発表の記者会見の場が新機種や新サービスの質疑応答じゃなくて決算についての質疑応答に終始したりしないこと…

ふぁいやー

朝メールチェックしてたらすかいふぁいやからお手紙が。 オープンベータ始めましたといったカンジの内容だったので試してみましたが...ウワサには聞いてましたがすごいっすね(@_@; YouTubeもニコニコも(一部は対応してないかもだけど)見ることができまし…

127,62,PUL 69