2006-12-02から1日間の記事一覧

138,92,PUL 82

またまた

「武士の一分」を見たあとにモスごはん。 チキンカレー。これ前も食べて「カレーをモスで食べる必要ないな」と思ったのを食べてすぐ思い出しました(^-^; そういえばエントリにも書いてるスーツまだ注文してないや(^-^;; 明日明日っと。

説明しにくい

ヨドバシカメラに行って今日から発売開始のVAIO Type Gを見てきました。 やっぱりスペックから見るとなかなかいい感じなのですが,どうもWEB上の写真を見て感じていた「イマイチ感」は解消できず。 ワタシに声をかけてきた勇気のある説明担当者にそのことを…

武士の一分

MOVIX仙台で。 意外と若い人は入ってなかったです。 というかいくらキム兄でも時代劇,それも藤沢周平原作・山田洋次監督では渋すぎるかな。ストーリーはいかにも藤沢周平というもの。 結構平和なエンディングでした。 映画の中のイベントとして見ると主人公…

今週末公開の映画

「武士の一分」、「007 カジノロワイヤル」も良さそうですね。 両方見にいけるかな? 「パプリカ」は仙台フォーラムで12/9からかφ(..)

やっぱり違う

朝8時30分からの勤務に体が疲れていたのか午前中は寝てすごしました。 んで、ふとスーツを買いに行かなくちゃいけないことを思い出しました。 で、街に。先日東京で一蘭のラーメンを食べたときに「ここのラーメンに味が似てるかも」と思った店に確認しに…