これだっちゃ

柳家仙台本町店で確認したかった納豆中華そばを食べてきました。

これです、これ。 スープはほとんどこれですね。 あとは東口の中華そばでは何か「黒いもの」が浮いてたのですがあれはマー油ってことなのかな? ただマー油がなくても十分「あの味」を思い出すことはできるような。 良かった良かった(^^)

これでチャーシューがもっとゴロっと大きかったら嬉しいんですけどねー。

あとは自分が人が少なそうな時間を選んできておいて言うのもアレですが、このお店、お客さん増えてるんでしょうかね? 仙台東口店には本町店開店について告知もあったのでいずれお客さんも増えると思うのですけどね。 本町店には東口にはないメニューがあることも告知に書いておいてくれるとより良いような気がします。