かいひさく

年末に購入した2TB HDD+外付HDDケースの組み合わせで、起動時にHDDを認識してくれないという問題が発覚(というか一回認識させてからその後まったくマシンを再起動してなかったのに自分で驚きました^^;)したので、スイッチ付のUSBハブで問題を回避しようとヨドバシでスイッチ付USBハブを購入してきました。

ついでにClarkdale対応のマザーボードを見てきましたが、TWOTOPとそう変わらなかったですね。 んで、Core i3/i5関連のブログとか探してて知ったのですが、CPU 4コア+GPUでそれぞれ32nmでオンダイ実装されるSandyBridgeってのが控えてるんですねー。

うーん、次のマシンはいつ買ったらいーんだろ(^-^;