早速ざせつorz

Rescue & Recoveryで復元のテストでもやってみるかと思ったのですが,いろいろ制約が多く,これだったら自分でIdeaPad S9eを購入時に作成したバックアップ・復元用のUSBメモリの方が使いやすいのでは?と思うようになりました。 DriveImage XMLの方が機能が多く,操作に関する自由度が高いのにコンパクトだし。

ということで,ちょっとずつWindows7のインストールについて書いていこうかなと。
ここでいう「Windows7」のインストールというのは

  • DSP版DVD-ROMによる新規インストール
  • 選択したパッケージはWindows7 HomePremium 32-bit

となります。 では次のエントリからボツボツ始めます。