兄貴?弟?

昨日1日家にいたわけですが,気が滅入るだけで何にもいいことがありませんね。
次の仕事先でも決まれば引越しの準備とかできるのですけどねぇ...。

ということでなんとなく外出。 んでなんとなく気になっていた「大阪王将」に入ってみました。
テレビの影響を受けすぎかもしれませんが,「大阪王将」より「餃子の王将」だろと思ってる上に,食べログの評価を見るとあまり芳しい評価がない「大阪王将」にはかなり警戒心がありつつも,「まあ普通ですよ」という知人の評価もあり,思い切って入店してみましたが...良くも悪くも普通ですね。
価格もびっくりするほど安いということもない反面,味には特につけるべき文句もなく。 近くにあったら普通に利用するだろうと思います。 実際ワタシが入店したのは12時ちょっと前だったのですが,店を出る12時ちょっとすぎには満席になってましたし。

でもやっぱり餃子の王将が食べたいなぁ〜(^O^)