りぷらいず

広瀬通にあった宮城交通の高速バス発着所のところのビルの立て替えが行われていましたが,どうやら工事もほぼ完了したようで。 AERのビルからの横断歩道橋ができてました。 これをきっかけにペデストリアンデッキが拡張されたりするんでしょうか?

個人的には冬寒い(といっても札幌ほどではないですが)仙台には地下街があったほうがいいのになぁと思うのですけどねぇ。 大阪駅のあたりの地下街の雑多なカンジが好きなのです(^^)
まあ,地上のビルも空室だらけの仙台の現状では地下の開発なんてありえませんけどね。

んで,その広瀬通にあった吉野家がこちられビルの立て替えのために一時閉店していたのですが,ほぼ同じ場所?に再開店していました。 そのお店,お茶がセルフサービスで,オーダーのための呼び出しボタンがあったりとこれまでの吉野家とはちょっと違う雰囲気。 と思ってたら吉野家,今期の業績悪かったんですねぇ。 いろいろ試行錯誤してるってことなんでしょうか。